第9期ジェニィガール🎀後藤まな©💎来店Snap📸💥 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀後藤まな©💎来店Snap📸💥

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店です

 

 

6/15(土)に

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

が遊びに来てくれたよ〜

 

 

 

 

 

 

この日はなんと…

ジェニィガールとして

まなちゃんが来店する最後の日

 

 

この日は、ららぽーと福岡店で

新作のアイテムをGETしてくれたよ✊💖

 

 

 

まなちゃんコーデ

ハート柄チュールギャザーブラウス

ハート柄チュールレイヤードキュロット

花柄シースルークルーソックス

リボンサンダル

ハート型キルティングショルダー

 

 

 

まなちゃんに会うたうために

お手紙やプレゼントを待ってきてくれていた

まなちゃんの事がダーイスキなお友達も、

みんな同じコーデをGETしてくれていたよ

 

 

みんなオソロコーデでとってもかわいかった

 

 

 

2023.6〜2024.6までの

まなちゃん1年間の📸来店Snap💥

まとめてみたよ〜

 

 

 

 

 

フェアやイベント、

たっくさんの楽しいことを

まなちゃんと一緒に経験できた

と〜っても楽しくて充実した1年間だったよ

 

 

 

まなちゃんのダイスキな

シナモロールのブーケを渡せて良かった〜

 

 

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様から

スタッフみんなにお土産をいただきました

 

いつもありがとうございます

 

 

最後に、

まなちゃん1年間おつかれさまでした

いつもにこにこで、と〜ってもステキな

まなちゃんの今後のご活躍を、

ららぽーと福岡店

スタッフ一同応援しています

 

 

まなちゃん、また遊びに来てね

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様、

ご来店ありがとうございました

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝