お友達SNAP🐰🖤さえちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さえちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間映画館に行ってきました〜〜🎥💭

 

 

 

 

『 ディアファミリー 』見に行ってきたよ💖

mozoで見たんだけどmozo店の店長さんのあみみ🧸

東郷店の店長さんのおがちゃん☆にも

会えたよ〜〜〜😭💖

久しぶりに会えて嬉しかったです> <

ディアファミリー感動するから

よかったらみんなも行ってみてね✊🏻🌟

 

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀💭

 

 

 

 

 

 

さえちゃんです☆*。

 

 

さえちゃんっぽい子と

ままさんっぽい方が入ってきたな〜❕と思ったら

まさかのさえちゃん家族でびっくり😳💗

JENNI卒業しちゃったと思ってたので

久しぶりに会えてものすごく嬉しかったですT T💭♡

いつも笑顔がかわいくてにこにこなさえちゃんが

本当に癒しすぎて、、、🥲🤍

会う度疲れが吹き飛んじゃいます👊🏻💖💦

いつもありがとうだよ〜〜〜🫶🏻

この日もさえちゃんに似合うお洋服

GETしてくれたんです📸”

かわいくて安定でお写真お願いしたよ〜笑

 

 

 

それでは早速❕

気になるさえちゃんのコーデを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

たくさん試着してくれて

その中からお気に入りを選んでくれました☆*。

このトップスさえちゃんに

絶対似合うと思ってたの❕

想像以上にかわいくて

かわいい連発しちゃいました😂💖💭

 

ブラウスのホワイトのセットアップも

今まで見たことない感じで可愛かったけど

今回のコーデも可愛すぎる😭💗

下がデニムで動きやすいから楽ちんだよね🎀

ご来店コーデも可愛かったから

そっちも撮らせてもらえばよかった〜💦

って少し後悔、、、🥲

またお写真撮らせてね📸💭

 

 

 

最後の方ばたばたしててこの日は

ツーショ撮れなかったの心残りすぎる、、😭💦

お話も後半戦あんまり出来なかったから

次会えた時たくさんお話したいなあ、、💖💭

お写真も撮ろうね〜〜〜❕

 

 

 

さえちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作でさえちゃんに似合いそうな

セットアップアイテム入荷しましたので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】「サクラ道!」踊ってみたよ🌸

です♡

 

 
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加