♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさまこんにちは😉💓

神戸北店です🌟

 

お店に遊びに来てくれたお友だちの

ご紹介です🎀

 

 

♡せいなちゃん♡

♡れんなちゃん♡

 

何度かSNAPに登場してくれているお2人😉💫

 

せいなちゃんが来月お誕生日とのことで

誕生日プレゼントを見に来て下さいました🎁

 

ジェニィを選んでくれてありがとう🎀

 

せいなちゃんネイルもとっても可愛くて、

しかもお母さまが作られたとお聞きしてまたびっくり😳

本当におしゃれさん💓

 

色々着てみてもらって、せいなちゃんが選んでくれたのは

 

 

前ボタンビスチェドッキングTシャツ

レースアップキュロット

 

大人っぽい落ち着いたカラーとデザインだけど、 

レースアップで少し可愛さもプラス♡

 

そして後ほどれんなちゃんも合流😉♪

 

れんなちゃんもお洋服を選んでくれたよ❣

 

リネンライクオープンカラーシャツ

リネンライクショートパンツ

 

お2人揃うとカラー合わせがいい感じで

おしゃれ姉妹ちゃんでした💓

 

ご姉妹さんで性格も違って、

せいなちゃんはじっくり悩んでくれて😊

れんなちゃんはとても早くて😂笑

見ていて面白かったです笑

 

じつはれんなちゃんも再来月にはお誕生日とのことで

少し早いけれど、お2人とも

おめでとうございます💖

笑顔あふれる楽しい1年になりますように😊

 

 

せいなちゃん、れんなちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

 

お母さまとお話していてグルメで

食べるの大好きな私は興味津々でした😋笑

チャーシューのお店が気になっている今日この頃です笑

 

またぜひ遊びにいらして下さいね🤗♪

 

ありがとうございました✨

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/