♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

この間ジェニィガールのもあちゃんが

遊びにきてくれたよ💓

 

 

ジェニィガール任期がもうすぐ終わってしまうので

挨拶に来てくださいました🥹

 

 

もあちゃん、1年間お疲れさまでした❣️

そしてありがとうございました💐✨

 

もあちゃんと初めて出会ったのは

実は私がまだジェニィで働き始めた頃🌸

 

まだSNAPを教えてもらったばかりで、

初めて自分からお声掛けをさせて頂いたのが

もあちゃんでした☺️

 

↑画像探しまくりました🤭笑

加工にまだ慣れていないのはお許しを🙏笑

 

 

本当に可愛くて、何かモデル活動

されてるんですか??とお聞きして

雑誌に載るとうかがったので、

その雑誌を買いに行きました☺️

今でも大事に持っていますよ🤭♪

 

そこから何度かお会いして、

お会いするたびお姉さんになってて、

そんなもあちゃんがオーディション通って

ジェニィガールになって、、☺️✨

 

本っっ当に嬉しくて🥹💓

 

ジェニィガールになっての初来店の日

泣きそうだったのを覚えてます🥲♡笑

 

 

大きくなったねぇ😭✨と保護者の気分(笑)

 

そしてさらにニコ☆プチモデルにも

なって、、💖

 

夢のようで、これまた泣きそうな程

嬉しかったです🥹🥹❤️

 

雑誌は毎号欠かさず買ってます!!笑

 

明日も買いに行きます!!!笑

 

そんなもあちゃんの卒業を見届けることができて

私は幸せ者です💕

 

もあちゃんの卒業とともに、

私もジェニィを卒業するのですが、

ジェニィで出会えたこと、

一生忘れません🥹!!

 

もあちゃん、本当にありがとう💕

 

もあちゃんの活躍を心から、

応援しております📣🌟

 

もあちゃんのこれからが

モアモアハッピーであることを

願ってます❤️

 

 

最後にお母さま

本当に今までありがとうございました🥹🍀

初めてお会いしたあの日から

私はもあちゃんとお母さま親子のファンです💓

どんな時も笑顔でいて下さり、

私も含め、たくさんのスタッフが

救われてたと思います🥰

本当にありがとうございました✨

 

ジェニィガールは卒業してしまうけれど、

またお店に遊びにいらしてください💓

 

お待ちしております♡♡

 

 

本当はスタッフみんなでお写真

お願いしたかったのですが、

バタバタで撮れず😭😭

私だけすみませんでした🙇‍♀️

 

もあちゃんのハッピースマイル😊

を見ているとこちらもハッピーな

気分になるよね🎵

これからもそんなもあちゃんでいてね💕

 

ありがとうございました☺️💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡