♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちはっ❣

神戸北店のさくたんです~🌸

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

🍑もものちゃん🍑

 

 

いつもSNAPを撮らせて頂いてるもものちゃん💞

今回はさくたんが接客させてもらったよ☺❣

 

 

今回のコーデはお母さまセレクトだよ~👗✨

さすがです😭大人っぽいガーリーなコーデだね💞

 

お母さまのファッションセンスもさすがですし、

もものちゃんのこのスタイルはもう無敵すぎませんか😭💕

わたしも、もものちゃんスタイル目指します😰💕

 

 

 

一緒にお写真も撮らせてもらいました~💕💕

もものちゃんほんっとに顔小さすぎて、

トダさんと一緒に「顔小さいんやから前行ってよー‼」

ってずっと言ってました😂😂😂遠近法使わしてー😂

 

お母さまも楽しいお時間ありがとうございました☺

またお話させてください~❣

 

もものちゃんもお写真ありがとう💞

このお洋服でまた遊びに来てね☺☺

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/