♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~😊

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

💄ありすちゃん💄

 

実は会うのが2回目なんですっ😆🤘

会うのが2カ月ぶりとかかな🤔💭

今回もおかあさまと一緒にお洋服見に来てくれたよ~😊

 

今回は駄菓子屋でお買い物した後に来てくれたみたいで😂

パンパンのお菓子の袋を持って見に来てくれました😂😂

 

ありすちゃんのお洋服をお母さまとたくさん相談し

試着してもらいました☺

 

 

 

めちゃめちゃかわいい~😻💞💞

ありすちゃんの大人っぽい雰囲気にすごく似合ってるね💓

 

ありすちゃん大人っぽいお顔してるんですけど

かわいい系のお洋服も似合っちゃうんです☺💓

 

今回もありすちゃんにぴったりなカワイイお洋服が

見つかってよかったです☺💞

 

 

お母さまもたくさんお話して下さりありがとうございました☺

ぜひまたありすちゃんといらして下さい🤗

 

 

ありすちゃんもお写真ありがとう❣

このお洋服でまた遊びに来てね💓

 

 

おまちしておりますっ☺

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/