★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

🍒🍒こんにちは橿原店です🍒🍒

 

 

 

今日もとーってもステキな

いとこちゃん達を紹介をするね😘💕💕

もう橿原のブログで

おなじみ🤗

めーっちゃかわいいオシャレ女子達❤️

 

 

✨✨✨りんちゃん✨✨✨

✨✨✨みおちゃん✨✨✨

 

 

 

 

 

りんちゃん&みおちゃん😍😍😍

とーーっも元気に

『今日はお手紙かいてきたよぉー✨』

って走って持ってきてくれましたぁー😭💕💕💕

 

 

お手紙はりんちゃんも✨みおちゃんも

すっごく上手に書いてくれてて

感動😭❤️❤️❤️

嬉しすぎるぅーー  

 

 

いつもりんちゃん&みおちゃんに

元気もらって⤴︎⤴︎⤴︎💪

橿原のスタッフはみんな

りんちゃん&みおちゃんが大ーーすき😍

 

 

 

それでは

🍒りんちゃん&みおちゃん着用アイテム🍒

 

 

⭐️接触冷感ドッキング風Tシャツ👚

 

 

このトップス!!

橿原店でも

大人気アイテム!

『みおも肩出し着てみる?』

ってりんちゃんがおすすめしてくれて

着てもらうと😍😍😍

 

 

双子コーデ✨

2人とも、めちゃくちゃ

かわいいやん😆❤️❤️

 

 

すっごく、似合ってるぅーー

スタッフも、嬉しくなっちゃうよー🥰

 

これからの季節暑くなっても🌞🌞

ひんやりアイテムなんで☃

いーぱい着てね

 

 

⭐️防蚊タンクワンピ+ショート丈T

  (りんちゃん❤️)

⭐️ネックリボンマリン風トップス

  (みおちゃん❤️)

 

 

りんちゃん✨今まで

黒はイヤ〜✖️🤣って言ってたのに

最近はブラックコーデも

選んでくれて

お姉ちゃんになったねぇー😭✨✨✨

 

スタッフは

りんちゃんの成長を見れて

嬉しいよぉー😭❤️❤️❤️

 

 

みおちゃんのゲットしてくれた

マリン風トップスはブログ🆙

するまでに りんちゃんも

ゲットしてくれましたぁーー😆💕💕

 

 

 

写真撮ってる間も

楽しくてずっと爆笑🤣笑笑

次どんなポーズする~🤔⁉

って言いながらの

ポージングが2人とも

すっごくかわいかったぁー💕💕

 

 

 

見てーー👀❤️

2人の姿

最高にかわいい😍😍😍

 

お洋服もツインテールの

おソロもめちゃくちゃいい感じ

 

 

❤️りんちゃん❤️

いつも、ぎゅ〜ってさせてくれて

ありがとう😘💕

今回のお手紙の絵も

すっごく上手で感動したよー😭

りんちゃんとのおしゃべりと笑顔に

橿原のスタッフはいやされます💕💕💕

またいーっぱいお話し聞かせてね😘

 

 

❤️みおちゃん❤️

おてがみ✨すーごくうれしかったよ😭💕

ありがとう

おはなしもすごく上手にしてくれて

楽しすぎたよぉー

 

大好きな❤❤❤みおちゃんと

またあえるのたのしみにしてるね😍

つぎはいっしょに

おしゃしんとろーね📸📸

 

 

 

ママさん✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

ママとのお話しも

いつも楽しくさせて頂けて感謝です😭🙏🙏🙏

いつもスタッフみんなに

お気遣いもいただき

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

また楽しみにお待ちしております🥰✨✨✨

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134