💙お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

💙お友だちスナップ🍒

モラージュ菖蒲店

こんにちは~👾

モラージュ菖蒲店

てんてんです💖

今月お誕生日だったので

やきにくやさんにつれてってもらいましたぁ😻😻

このユッケがとってもおいしかった🙊💖

また行きたいです🙃😝

 

さてさて‼先日遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ~

💛ゆづきちゃん💛

4週間ぶりぃぃ💕💕💕💕

タイミングが合わない時があるので

あえてよかった💖

恥ずかしそうにお母さんの耳元でてんてんと

ささやいてくれたみたいで、

とってもうれしかったぁ👀

お名前をおぼえてくれてるだけでとってもうれしい😢❤

直接よんでくれるのをたのしみに

まってるね💓❤

いつもお母様とお話しするのが楽しいです💫

ありがとうございます❤

👒02442511👒

ロゴベルトバケットハット

GETしてくれたよ~ん❣

👡02442508👡

フリルガーリースポサン

を履いてきてくれたぁ💖

ハットを試着してお父さんにみせにいく

ゆづきちゃん可愛すぎっ!とおもってみてたら

おとうさんがぐぅ~👍っと

グットサインだしてくれて

おもわずわらっちゃいました😹😹

たのしかったぁ❤

お兄ちゃん空手お疲れ様でした💫

 

💕ゆづきちゃん💕

ゆづきちゃんのご家族様💫

お写真のご協力ありがとうございました!

最後にお母様が前髪を切ったことに気が付けず

悔しいてんてんでした😖

 

ぜひ!またあそびにきてね💕

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💜

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟