🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~🌼

 

 

 

🌷あやかちゃん🌷

🌷ほのかちゃん🌷

 

 

あやかちゃんほっちゃんが遊びにきてくれました~💗

いつもJENNIかわいく着こなしてくれているお2人💛💛

この日はなんと!!

あやかちゃんのお誕生日~~🎉💐🍰!!

お誕生日JENNIのお洋服を選びにきてくれたって聞いて

ぴぃちゃんと~っても嬉しくて😍😍💕

あやかちゃんサロペマリンTシャツ

夏コーデを選んでくれたよっ🍹

ほっちゃんあやかちゃんオソロ

モコモコデザインがかわいいTシャツ💛💛

せっかくなのでオソロのお写真が撮りたい‼📸💗

っとほっちゃんにお願いしてお着替えしてもらっちゃいました🐰🌼

2人ともデニム×白Tさわやかめっちゃ似合ってた~

このコーデだ~いすき~😍💗

ロングデニムショーパンオソロ色味もばっちり

せっかくなのでお1人すつでも

お写真タイムさせてもらっちゃいまいした📸✨

 

 

 

 

あやかちゃんほっちゃんいつもありがと~💖💖

あやかちゃんお誕生日おめでと~お!!✨

ほっちゃんまたカワイイTシャツとバッグ見せてね🐰💗

また遊びにきてね~🌈🌼

 

あやかちゃん、ほのかちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰💕

またお待ちしております💗

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡