♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌷

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡あんちゃん♡

 

あんちゃん久しぶり〜!!!😳❤️

とってもとってもとってもとっても会いたくて

お店に来てくれてたんだけど会えなくて

やっと会えました🫶💕

 

お母様やあんちゃんにも

会いたかったと言ってもらえて

幸せすぎました🥺✨

 

後ろ姿が見えていてスタイル良すぎて

モデルさんが来てくれてるのかな?と

思っていたらまさかのあんちゃん🍀

 

身長も伸びて更にスタイルUPしてました💓

 

選んでくれたお洋服もあんちゃんに

とってもお似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ギンガムチェックドッキングワンピ

 

かわいい💖💖💖💖

夏にピッタリな爽やかなチェック柄のワンピ✨

 

ウエストにはゴムも入っているので

脚長効果も◎なオススメワンピです🌟

 

お次は着てきてくれたお洋服🌷

 

 

❤ギンガムフリルブラウス

❤ギンガムウエストリボンショートパンツ

❤シアーブーツサンダル

 

このコーデのあんちゃん

めちゃくちゃ好き〜!!!🫶✨

 

大人ガーリーな感じが

あんちゃんの雰囲気にもピッタリ🎀

 

そして個人的にこの日の髪型のあんちゃんが

可愛すぎて。。。🤦‍♀️💖

 

最後に2ショットも撮って貰ったよ!🌻

 

 

久しぶりに会えて

幸せすぎたはっしーでした🫶

 

あんちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡