🎀まにゃにゃ&プリティガール🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀まにゃにゃ&プリティガール🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

6/8(土)17時~

💎第9期 ジェニィガール💎

ごとうまなちゃんが💖👸

あそびにきてくれたよ~😆🌈

 

 


 

まにゃにゃ&プリティガールを

しょうかいするね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あ~ちゃん💖👸

 

 

 

 

まにゃにゃがくるのをずっと🐰

たのしみにしてた🌈あ~©💞

早くからお店でまっててくれて

ありがとーーー✨🎀✨

まな©とは

はじめましてだったから🌈

少しきんちょー気味のあ~©だったけど💞

まな©からサイン入りめいしをもらって💌

お話していっしょに🍀

お写真とれてよかったね(^_-)💖

 

 

 

 

あきちゃん💖👸

 

 

 

まな©大・大・大好きなあき©💖👸

まな©におてがみ💌&プレゼント🎁✨

わたせてよかったね~🌈

まな©にお洋服えらんでもらって

とーーーってもうれしそうだったね(^_-)-💖

 

 

みんなのキラッキラのえがおがみれて💎✨

くるめ店スタッフもサイコーに⤴

たのしいじかんが🍀

すごせたよ⭐🌈

 

あそびにきてくれたお友だち💖👸

&

ごかぞくのみなさま🌻

 

お写真のご協力ありがとうございました📸

 

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/