♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは~❣

神戸北店ですっ🌸🌸

 

 

今回紹介するお友だちは・・・

 

 

💎あおいちゃん💎

 

元気いっぱいのあおいちゃん😊💞💞

カワイイお洋服でテンション爆上がりに😂😂💕

 

お洋服選んでる時も目がキラキラで👀✨

「これどうー❓」って聞いたら全部「かわいい‼‼」って😂

全部やん‼ってお母さまとつっこんじゃいました😂😂

 

 

 

かわいすぎるっ😭😭😭😭💞💞💞

あおいちゃんはおねえさん💄なお洋服が好きらしく❣

これがいい‼ってすぐ決めてくれたコーデだよ👗💓

 

わたしもこのコーデ激推しなので着てくれてうれしかった😢💓💓

気に入ってくれたみたいでよかったっ🤘😁

 

 

 

2ショットも撮っちゃいました😳💓

あおいちゃんここに来る前に

ゲームセンターでモモンガ取ったらしく❣❣

しかも一発取りですって‼‼すごすぎる😵😵😵

あおいちゃんとちいかわトークで盛り上がれました☺☺

 

あおいちゃんたくさんお写真撮らせてくれてありがとう❣☺

お母さまも貴重なお時間ありがとうございました☺

 

あおいちゃんまたこのお洋服で遊びに来てね💞

 

おまちしておりますっ😊

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/