❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店のネムです🐼🎀

 

 

 

今日はお友達スナップを紹介していくよ💕

 

 

 

💜💜れなちゃん💜💜

 

海老名店blogおなじみのれなちゃんが

遊びに来てくれたよっっ✨✨

 

お話するのは初めてだったからとっても嬉しかった☺☺

 

 

この日はカワイイワンピースを見つけてくれたので

お写真を撮らせてもらったよ~📸✨

 

 

カタログ掲載アイテム

カーデ+ワンピセットをGETしてくれたよ😎

 

これ一枚で

大人っぽいお姉さんコーデが出来上がり✨

夏に大活躍間違いなしだね😍😍

 

さすがれなちゃん・・・

ポーズも完璧でビックリしちゃいました😆

 

さいごは一緒に写真をとったよ😘

さあやお姉さんも💛

 

れなちゃんが選んだ

オレンジのエフェクトなに?!?!🍊(笑)

口明けると皮がむけるのが面白すぎるwww

 

れなちゃん💜お母様💜

お写真ありがとうございました✨

 

また遊びに来てくださ~いっ!!!

 

🐼―――――――――――――――――🎀

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450