♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😊

 

 

 

♡かれんちゃん♡

 

めちゃくちゃ可愛いかれんちゃん😍

 

初SNAPで緊張気味だったけど

ばっちりポーズしてくれました✨

 

ツインテールが似合いすぎてる❤️

 

さっそくかれんちゃんが選んでくれた

お洋服紹介するねっ!♡

 

💞チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

💞チェリー柄ギャザースカパン

 

 

可愛すぎませんか、、、?😻

 

この日着ていたお洋服もガーリーで

とっても似合っていたけど

チェリーのお洋服も可愛すぎました、、!!!😳

 

さすがかれんちゃん!❤

 

なんでも着こなせちゃうね👏

 

お写真大好きみたいで

ポーズもばっちりです✨

 

セットで着てももちろん可愛いし

下をデニムに変えても可愛いよ🍒

 

沢山着回してみてね💟

 

かれんちゃん、かれんちゃんのご家族の皆様

ありがとうございました✨

 

またお会いできるのを

楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡