💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~💗

モラージュ菖蒲店

てんてんです💜

 

てんてんはお休みの日いつもおでかけをしていて

水族館コストコばっかりいってます(笑)

このあいだも品川アクアワールドに行ってきました~🦀

イルカショーが今まで行った水族館のなかで

いいっっっっちばんすごかった🐬🐬✨

いっぱいいるかさんいたけど

推しはいちばんおっきかったティナちゃんです🐋💗😀

またいきたいな~💕

みんなもいってみてね🎠

 

さてさて‼先日遊びに来てくれた

おともだちをしょうかいするよ~😘😘

💗かのんちゃん💗

ノベルティのラブベアアクリルキーホルダー

GETしてくれたよ~🐻💖

きょうもめっちゃかわいい🌼🌼🌼

JENNIにいくからと、お化粧してくれたんだぁ🎀😀

とってもうれしかった💗

 

🏖かのんちゃんのコーデしょうかい🏖

🍮フリル付きギンガムリボントップス

🍮ハートボタンダメージデニムショーパン

🍮フリルガーリースポサン

 

デニムを買いに来てくれたとき

てんてんいなかったとのことだったので

あえてよかった💖💖💖💖

今回も一緒にお写真とってくれて

ありがとう💞😀

 

💗かのんちゃん💗

かのんちゃんのお母様

お写真のご協力ありがとうございました👼

ぜひ!また遊びに来てね💗

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💫