おともだちSNAP📸💕ゆいかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP📸💕ゆいかちゃん💗

イオンレイクタウンmori店

こんにちは!♬

イオンレイクタウンmori店🌳の

じぇいなです😻💙

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ💞

 

💗ゆいかちゃん💗

この日GETしてくれたお洋服を着て

お写真を撮らせてもらったよ📸💫

 

この日ゆいかちゃん💗がGETしてくれた

アイテムはこちら💁👇👇👇

♡チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット♡

♡チェリー柄ギャザースカパン♡

のセットアップコーデ!!💞

 

ピースポーズ✌とん~🤔❓ポーズいただきました!

 

かんわいー!!!!💘💘

 

ゆいかちゃん💗は小学3年生!

 

おばあちゃんに誕生日プレゼントは🎁

JENNI loveのお洋服がいい!って🎀

お店きてくれたよ~😻

 

お洋服選びでむらさき💜も好きだけど

ミント色💙が好きなんだ~って!

教えてくれたよ💘

 

実はわたしもミント色好き!!💙

なっかま~!!だね!😻

 

ゆいかちゃん💗がGETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもGETできるから

商品名をタッチしてみてね✨

ゆいかちゃん💗

 

ゆいかちゃん💗のお誕生日は6/13!!

9さいのお誕生日おめでとー!!!🎂💖

 

ケーキは何ケーキ食べたのかな~?🍰

小学校は楽しいかな?🤔

JENNIを好きになってくれてありがとう💘

小学3年生ライフ思いっきり楽しんでね!!!😘😘

 

ぜひまたゆいかちゃん💗と

たくさんお話がしたいな💕

また遊びに来てね!

 

ゆいかちゃんのおばあちゃん、ママさんも

お写真のご協力ありがとうございました💕

またのご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております❕

 

♡♡♡

店内のお洋服をお買い上げで

LATE SUMMERカタログ📕を

プレゼント中🎁💕

 

 

♡♡♡

夏物一部30%OFF‼

6月8日㈯~さらにアイテムが

追加になりました👕👗💫

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00