梅雨に大活躍!✨️レインアイテム紹介☂☁️ - JENNI SHOP BLOG

梅雨に大活躍!✨️レインアイテム紹介☂☁️

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

 

もう6月も後半に突入したね!😳

早すぎてあおちゃんは実感が無いです😂

 

これからどんどん暑くなって

夏がやって来るのは楽しみだけど、

その前に…

ジメジメと梅雨がやってくる…😫💦

雨の日ってなんか気分上がらないよね😢

 

でも大丈夫!!✨

JENNIにはかわいいレインアイテムもあるんです!😍

今回は、レインアイテムを紹介します🌈

嬉しい機能がたくさんあるアイテムばかりだから、

ぜひ見てね👀✨

 

まずは傘から!☂

 

👇

👇

 

 

ロゴUVカットジャンプ傘

②③ 総柄UVカットジャンプ傘

(サイズは全て55cmです)

 

3つともめちゃくちゃかわいいよね💖

総柄UVカットジャンプ傘は

ハート柄❤と、さくらんぼ柄🍒の

2つ種類があるけど、

ハートの方はガーリーな雰囲気で

大人っぽさもあるよ!😊🎀

さくらんぼはしっかり原色で

ギャルっぽい😎✨

 

ロゴUVカットジャンプ傘は、

JENNIのロゴが大きくあって

シンプルでかっこいいよね👏✨

この傘は実は!

 

 

同じデザインで折りたたみ傘もあります!✌

(こちらもサイズは55cmです)

自分に合った方を選べるね🙌💞

 

ジャンプ傘も、折り畳み傘も

なんと…👀

UVカット付きで、

晴れ☀ でも 雨☂ でも

使えちゃいます!😊👏

毎日活躍するアイテムになりそう…!🤔💡

 

 

でも、傘だけじゃないんです!✨

レインコートもありますよ😻

 

 

ロゴレインコート

 

シンプルなデザインだけど、

バックプリントなどで

さり気なくオシャレも出来ちゃいます😎✨

ランドセルやリュックを

背負ったまま着られるから、

1個持っておくと便利かも!🤔💡

 

 

レインアイテムの紹介はここまで!🌻

雨の日もJENNIのレインアイテムを使って、

テンション上げちゃおう!🙌✨

 

レインアイテムは店舗でしかGETできないで、

ぜひ大高店へ遊びに来てください😊

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!🌻

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆