お友達SNAP🐰🖤わこちゃん✖️みこちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤わこちゃん✖️みこちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

最近1番好きなキャラクターが

おぱんちゅうさぎなんだけど

この間がちゃがちゃしてきたよ〜〜〜🎀💖

おぱんちゅのがちゃがたくさんありすぎて

どれにしようか悩んじゃった🥲💦

可愛すぎて名札のキーホルダーにつけたよ👊🏻🌟

JENNI遊びに来たついでに見に来て〜!笑

 

 

 

さてさて〜!

今日もどんどんお友達紹介していくよ➰🎀🤍

今回紹介するお友達もはじめましてのお友達☆*。

仲良し姉妹ちゃんで可愛かったの〜💖💭

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのわこちゃんと妹のみこちゃん🎀

1文字違いなんだって❕

お名前もかわい〜〜〜T T💭♡

岐阜県だったかな❔

遠いところから遊びに来てくれていて

びっくりしちゃいました> <

遠方から来て下さり

本当にありがとうございます💖💦

実はこのお写真出会って

2日目に撮ったお写真なんだよね💭

1日目は時間が無くてお写真撮れなくて、、泣

2日目はわこちゃん達がお店に用事があったので

また会うことができちゃったんです🫶🏻

2日連続で会えたのも嬉しかったし

お写真撮らせてもらえたのも幸せすぎる〜💗”

2人ともコーデがすごく可愛かったから

早速紹介していくよ〜〜〜☆*。

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕

 

前日GETしてくれたアイテムで

遊びに来てくれましたT T💭♡

みこちゃんはガーリーめに🎀

わこちゃんはカジュアルめに組んでくれたよ🌟

キュロットとショーパンだから

かわいさをだしつつも動きやすい服装で❕

たくさん歩くショッピングとかに

最適だよね☆*。

 

ハートを作って

可愛くお写真撮らせてもらいました〜〜〜🫶🏻

2人もかわいすぎる〜〜〜🥹💖

お洋服もすっっごく似合ってるよ❕

たくさん着てくれたらうれしいなT T💭♡

 

 

 

一緒にお写真も〜〜〜📸”

 

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸

またお写真撮ろうね〜〜〜☆*。

 

 

 

 

わこちゃん、みこちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作で2人に似合いそうな

セットアップアイテムが入荷致しました🫶🏻

すっごく可愛いので

是非チェックしてみてください👀💭

遠方からご来店ありがとうございました❕

少し遠いかもしれませんがまたアクルス店に

遊びに来て下さるととっても嬉しいです🥲🤍

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

今回のお題は…

第9期ジェニィガールのカタログは
今日から配布スタート!
ラスト撮影はこんな感じ💓
 

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎☆*。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加