🖤JENNI LOVEで大人ガーリーなコーデ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🖤JENNI LOVEで大人ガーリーなコーデ🎀

マリノアシティ店

こんにちは😽

 

マリノア店スタッフ

みゆです❕🫧

 

 

今回は

とっても\\大人でガーリーなコーデ//

みんなに紹介しちゃうよっ✨🎀

 

最後までチェックしてね👍🏻

 

 

⇩着用アイテム⇩

 

🖤ハート柄チュールギャザーブラウス ¥3,600
(ブラック・グレー)

🖤ハート柄チュールレイヤードキュロット ¥3,900
(ブラック・グレー)

🖤ハート型キルティングショルダー ¥4,290
(オフホワイト・ブラック・レッド)

🖤ドットチュールサマーハット ¥3,630
(オフホワイト・ブラック)

🖤フリルガーリースポサン ¥3,900
(アイボリー・ブラック・サックス)

 

タンクトップにブラウス

ドッキングさせたデザインが登場したよ🎀

 

肩を落としてオフショルにすると

とっても大人っぽガーリーに大変身

 

そしてセットアップとして着ると

オシャレ度がぐーんとアップしちゃう🎶🫶🏻

 

チュールのキュロットは

コーデに使うだけで即トレンドコーデに🤍🍒

 

ガーリーでハート柄のチュールは

モノトーンデザインだから

カラートップスと合わせてきても👍🏻🫧

 

チュールといえば❕❕

サマーハットだよね🧸🙌🏻🤍

 

マリノア店では

とって〜も人気のあるアイテム✨🎶

 

リボンやドット柄のチュールが

とってもガーリーなの🧺🍒

 

淡いカラーのコーデに

パキッとしたレッドのバックを組んでみたよ🧸

これで一気に大人っぽくなるねっ🎀

 

 

みんなはこのコーデどうだったかな??

 

ハート柄のチュールがとってもガーリーで

私も欲しくなっちゃうなあ~🍒

 

みんなもぜひチェックしてみてね🍦

今週もマリノア店で待ってるよっ🫶🏻

 

 

マリノア店からのお知らせ⇩

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤