❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は先週遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するよ~✌💘

 

 

 

 

 

💟ももちゃん💟

 

海老名店blogおなじみのももちゃんに
今週も会えました~😍笑
忙しい合間をぬって遊びに来てくれて嬉しいよ😢💘
この日のももちゃんコーデも
とってもかわいくて似合ってたから
お写真撮らせてもらったよ~📸✨

 

 

 

 

この日のももちゃんは
ニコ☆プチにも掲載されていて大人気の
🍒チェリービスチェ付きTを
スカパンとセットアップで着てくれて
たよ😍💕
夏らしいblue💙×red❤のカラー合わせが
SUMMERガーリーなコーデにぴったり👒💖
元気なももちゃんのイメージにあってて
とっても似合ってかわいかったよ~😊💞
ポージングも完璧でさすがでした👏👏

 

 

 

 

アクキーとカタログもギリギリ間に合って
GET出来て良かったね(*’ω’*)🍒


ももちゃん🎀お母さま🎀
いつもお写真ありがとうございます😘✨
ももちゃん今週も会えるかな~💕って思ってたから
遊びに来てくれて嬉しかったよっ🐰🌈
今回の2shotはかわいいフィルターだったから
またももちゃんの好きな←
おもしろフィルターで撮ろうね📸😎笑
いつも元気いっぱいなももちゃんとママに会えて
一緒に元気をもらえるよ😍ありがとうねっ🌷
また新作アイテム見に遊びに来てね~👋💗💗

 

💕-----------------💕

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450