♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です❤️

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介✨

 

 

♡ひなたちゃん♡

 

ひなたちゃん初SNAP💖💖

元気いっぱい!お喋り大好き!な

ひなたちゃん可愛すぎました😳🫶

 

おぱんちゅうさぎのピンから始まり

たーっくさんお話してくれて

ありがとう🌟

 

選んでくれたコーデも

ひなたちゃんにピッタリで

とってもお似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️防蚊バックネオンロゴTシャツ

❤️バックルポケット付きショーパン

❤️フリルガーリースポサン

 

カジュアルなSISTER JENNIコーデの完成✨

 

ひなたちゃんが被ってきてくれた

帽子にもピッタリマッチしていました🌷

 

そしてサンダルは

ひなたちゃんの1番のお気に入り💖💖

 

スポサンなので歩きやすくて疲れにくい

万能サンダルです🙆‍♀️💫

 

 

この日はRAINY FAIRと

新作カタログ配布中で

ひなたちゃんもバッチリGETしてくれたよ〜🍀

 

※RAINY FAIRは現在は終了しております。

 

ひなたちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました😊

 

またぜひお待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡