🎀おともだちスナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀おともだちスナップ🎀

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJEENIコーデちゃんを紹介していくよ~🎀

💗ゆあちゃん💗

 

 

 

この日はカワイイお姉さんコーデで来てくれました💙

前回のかっこいいコーデも今回のかわいいコーデもしっかり着こなしてくれて、

すごくうれしいんだ~🎵🎵

前回GETしてくれたサクランボのセットアップを着てるゆあちゃんが見た過ぎて、

サクランボのセットアップ着てくれてますか❔❕💗

なんて、早とちりしちゃいました…(笑)

すみません(;´・ω・)

どんなお洋服もキレイ着こなしてくれるから

次はどんなコーデを着てあそびに来てくれるのか楽しみ🌈

 

この日もお写真お願いしたんだけど、

「写真はどっちでもいいよ~ママが選んで」って少し

ツンデレゆあちゃんかわいくってかわいくって😍😍

しっかり笑顔もポーズもすぐに決めてくれて、

りーちゃんはニヤニヤが止まりませんでした😎💙

そしてラブベアキーホルダーもしっかりGETしてくれました🐻💕

良かったらお気に入りのバッグやランドセルとかにつけてね🎵

 

暖かくなってきたらりーちゃん激推しサクランボセットアップで遊びに来てね😚🍒

今回ゆっくりお話しができなかったから、

次はゆっくりゆあちゃんとお話ができたらいいな~💗

またゆあちゃんに会えますように❕🌈

 

 

ゆあちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしております🍀

 

 

💗👇こちらもチェック👇💗

 

 

🌈JENNI love LAST SUMMER🌈

✨🎁カタログプレゼント🎁✨

⏰6/8(土)~配布スタート💗

📢店内のお洋服を買い上げでカタログプレゼント🎀

 

※無くなり次第終了です

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡