JENNI Odaka Snap🌻ひよりちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻ひよりちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨

 

 

🌻ひよりちゃんです🌻

 

妹のほのりちゃんとめっちゃ仲良しで

とってもかわいかった😍

写真撮る時のポーズがばっちりすぎるから、

みんなにも見て欲しい…!👀✨

 

 

ひよりちゃんのコーデはこちら!💙

 

 

ポーズ完璧じゃない…!?😳

あおちゃんも思わず「めっちゃ良い!!」と

大きな声が出てしまいました😂

 

このコーデ大人気で、

たくさんの子が見てくれていました!🌈

ひよりちゃんに凄い似合ってるよね😍

ボトムスのハートが、

コーデのワンポイントになっています💖

だけど、デニムにダメージ加工されているから、

ガーリーになりすぎずカジュアルコーデにも

使えちゃいます😎✨

1年中使える万能ボトムスです👏

 

この日はほのりちゃんもJENNIでトップスをGET💕

元気いっぱいのほのりちゃんのイメージに

ぴったりでした🌈🍀

 

 

3人でパシャリ📷✨

 

 

2人ともすごく楽しそうにお買いものしていて、

あおちゃんも一緒にお話できてめちゃくちゃ

楽しかったです💖

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!😊

また遊びに来てね🌻

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☔︎RAINY FAIR☔︎

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆