♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマです😋

 

\お友だちSNAP/

🐰ひなちゃん🐰

 

なんとひなちゃんはSNAP2回目🐻💕

お店に全身JENNIで遊びにいらしてくれて

JENNIッ子ちゃんだ~~♡

かわいい~~😍😍とスタッフ一同メロメロに♡笑

色白でスタイル抜群でめーーっちゃCUTEなんです。。♡

 

今日はギンガムチェックのセットアップで

遊びに来てくれました♪

お店のきになるサロぺをチョイス!

このサロぺ、ストレッチも効いていて形もかわいくて

着心地×おしゃれ いいとこどりのアイテムなんです♡

セットアップのブラウスでオトナカジュアルに…😍

 

ひなちゃん、普段ピンクあまり着ないみたいですが

すっごくすっごく似合ってました♪

試してみてくれてよかったあ~✨✨

お次は白トップスで甘めコーデに👀❣

カーデとの相性もバツグンだね👏💕

ポージングもカンペキすぎて👏

撮影中のクルシマテンションUPでした😂♡

お母さまのニコプチの見過ぎ発言に😂笑

ひなちゃんとの掛け合いがカワイイ&面白くて

めちゃくちゃ楽しかったです😆😆♪

JENNIのヘアクリップもめちゃめちゃ似合ってたなあ♡

新作カタログも、、いっぱい目を通してね👀笑

 

今回も素敵なお時間&お写真

ありがとうございました!☺

またぜひあそびにきてください😆

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/