🍓☁お友だちSNAP☁🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓☁お友だちSNAP☁🍓

マリノアシティ店

こんにちは🍓

マリノア店とみちゃんです🎶

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🍀🫧

 

 

🌼ゆいちゃん🌼

 

前回もブログで紹介した

新作ワンピースをGETしてくれたよ🧸✨

 

早速コーデSNAPへレッツゴー💛

 

 

 

☁️ゆいちゃん着用アイテム☁️

――♡―――♡―――♡―――♡――

 

♡カーデ+ワンピセット♡

 

――♡―――♡―――♡―――♡――

 

\夏の大人っぽワンピが登場✨👗/

 

キャミワンピショート丈カーデ

2pセットアイテム✨

自分なりの

おしゃれな着回しが出来ちゃうよ🖤💫

 

大人っぽガーリーにピッタリアイテム🖤🎀

 

ゆいちゃんが試着室からでたときの

ワンピース姿がかわいすぎたのっ😭💖

 

ゆいちゃんの可愛らしさにピッタリで

とーーっても似合ってるよ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )🎀✨

 

かわいらしいヘアアレンジ

かわいすぎるっ💗💭🎶

 

なんと・・・

\⭐ゆいちゃん初お友だちSNAP⭐/

 

初めてだけど緊張もなく

完ぺきにポーズ決めてくれたよ👍🏻💖

 

とにかくゆいちゃん

このニコニコ笑顔が

たまらなくかわいいの💛😭🎀

 

かわいすぎてたくさんお写真撮っちゃった!

 

ゆいちゃんはいつも

自分でお洋服コーデ決めてるんだって❕💛

 

お店に来てくれた時の

お洋服コーデも

とってもおしゃれだったの(,,• •,,)♥

 

今回のワンピースも

ゆいちゃんのおしゃれコーデ

かわいい間違いなし✨🎀

 

たくさん着こなしてみてね🎶⭐

 

次もぜひゆいちゃんのかわいい

お友だちSNAP撮らせてほしいな~~💭💗

 

ぜひまたお店に遊びに来てね💖

またゆいちゃんに

会えるの楽しみにしてるよ🌼🫧

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆいちゃん&ゆいちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました🍀

ゆいちゃんのかわいらしい姿に

終始癒されました🌼🎶

またご来店お待ちしております⭐

 

\カスタマーアンケートのご協力/

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

\イベント開催中✨/

 

 

マリノア店からの大事なお知らせ⇩

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤