さつきちゃん本日ご来店予定‼️追加情報UP🌟 - JENNI SHOP BLOG

さつきちゃん本日ご来店予定‼️追加情報UP🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

今日はみんなに重大なお知らせがあります-`📢⋆

前回のブログには載っていない追加のお知らせも

UPしていくよ〜〜〜💭”

 

 

 

なんと…!!!!

みんな大好き第9期ジェニィガールさつきちゃんが

本日‼️

6月9日(日)10時頃〜1時間半程

ららぽーと名古屋みなとアクルス店に

遊びに来てくれます🥹🤍

 

 

 

 

 

 

さつきちゃんに出会えちゃうチャンス🌟

ジェニィガールとして

最後の来店になるそうなので

お時間合う方は是非❕

さつきちゃんに会いに遊びに来てくれると

スタッフもとっても嬉しいです🫶🏻

 

 

 

コーデのお悩み相談とかもできちゃうかも…🫢💗

名刺とサインも貰えちゃうかも…❔❔❔

 

 

 

さつきちゃんのInstagramにも

情報がUPされているので

是非チェックしてみてください☆彡.。

( 5月29日の投稿 )

 

 

 

そしてそして…!!!

ついにさつきちゃんのインスタでご来店コーデが

UPされました〜〜〜☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

「 商品詳細 」

🍒02243237🍒

ドットブラウス

🍒02243320🍒

美脚ドットスカパン

🍒02242503🍒

リボンゴムベルト

🍒02443506🍒

厚底スニーカー風スポサン

 

です♡

是非チェックしてみてください〜👀🌟

 

 

 

 

みんなさつきちゃんに会いに来てね〜〜💖💭

アクルス店スタッフ一同

皆様のご来店を心からお待ち致しております🙌🏻🤍

 

 

 

♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

【ジェニィガール】新作セットアップ
着回しチャレンジ✨
です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎☆*。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加