JENNI Odaka girl❤︎しいちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎しいちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🤜🏻💓

❤︎しいちゃん❤︎

 

久しぶりに会えた〜🌈🌈💖

相変わらずめちゃくちゃ美少女で、

覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しいよ✊🏻💖

この日はサンダルをGET😆😆

お姉ちゃんにも会えて

めちゃくちゃ嬉しかったな〜🤜🏻💓💓

 

 

この日のご来店コーデはこちら✊🏻💖

このトップス、

ムニちゃんもかわいくて

めちゃくちゃ好きなんだよね〜🌈🌈🌈

やっぱり紫似合うね😆😆

しいちゃんといえば

裏起毛のチェリーのトップスと

紫なんだよね〜💜💜✨

 

2人でパチリ✊🏻💖

ほんとうに美人さん〜😆😆💖

お写真は緊張してたみたいだけど、

めちゃくちゃかわいくって

お気に入りです🫶🏻✨

 

しいちゃん❣️おねえちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜🎶

スタッフ一同

お待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆