🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~ん🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん(^^♪

 

 

🌷なぎさちゃん🌷

 

前回あそびきてくれたときもお話させて

もらってこの日久々にあえました(*^_^*)⭐

かわいい姉妹ちゃんで、たくさん試着してくれて

めちゃくちゃたのしい仲良しおふたりさん🎵しゃしんは、

おねえちゃんは恥ずかしくてうつらなかったんだけど

お着替えしてくれてJENNIコーデ💗してくれてたんだよね🎀

なぎさちゃんはとる~~~❕って元気よくゆってくれて

初のお写真したんだよね🌈🌈

 

なぎさちゃんはかっこいい、クールにきめてくれて

笑顔よりもかっこいい表情がいい💜💜って

ゆってて。。。お写真とったらステキなかっこいいなぎさちゃんが

登場(*”ω”*)でもふと笑顔になったなぎさちゃんも

かわいいいい⭐

お洋服👗もいつも気に行って着替えてくれるし

ほんとうれしいっっ❕いつもありがと~~~~🐰🍹🍹

またJENNIコーデ👗しにあそびきてね🎀まってるね(*^^)v

 

 

なぎさちゃん、ご家族のみなさま

お写真のご協力ありがとうございます💗💗

またおまちしております(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡