JENNI Odaka girl❤︎なおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎なおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎なおちゃん❤︎

 

ムニちゃんは会うのめちゃくちゃ久しぶり❣️

久しぶりに会えて嬉しいよ〜🌈🌈✨

この日は大きめのTシャツが

欲しい!とのことで

お手伝いさせていただきました✊🏻💖

 

 

じゃ〜ん🌈🌈💖

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

去年の冬にGETしてくれた

BIGサイズのパーカーを

超気に入ってくれたみたいで

夏バージョンも欲しい‼️とのことで

2枚GETしてくれたよ〜😆😆

なおちゃんに似合うかなって

ピンクをチョイスしたけど

めちゃくちゃ似合っててかわいい😭😭

やっぱり色物にあうね!?

 

2人でパチリ✊🏻💖

この日ムニちゃんも似たような

ピンク色来てたから

なんだか画面がピンクだね💗💗かわいい!

 

なおちゃん❣️弟くん❣️

パパさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください🎶

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☔︎RAINY FAIR☔︎

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆