☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日は遊びに来てくれたお友達を

紹介していくねぇ〜🎶

 

👇

 

👇

 

 

💖💖るなちゃん💖💖

 

 

橿原店おなじみの るなちゃん🥰

 

振り返った瞬間るなちゃんがいてて

ビックリしたぁああ〜😆💕💕

春まつり以来のるなちゃんと会えて

嬉しかったよぉ〜😍🎵  

 

今日は遊びに来てくれた時のコーデを

紹介していくねぇ😉

👇

 

 

👇

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡2wayタイ付きブラウス

 

♡ウエスト折返しワイドパンツ

 

♡シアーブーツサンダル

 

 

めっちゃ大人っぽすぎるぅう🥺💕

 

橿原店でも大人気すぎて残りわずかの

2wayタイ付きブラウスはトレンドアイテム💙

 

 

オンラインショップでも るなちゃんの着てる

オフホワイトは全サイズ完売に

なってるぐらい人気😉⭐️

 

 

ネクタイは被りタイプでゴムになっているから

取り外しも簡単なのぉ〜❣️

 

 

ブラウスだけど生地感やわらかくて

かっちりしすぎないのがポイントだよ😘

 

 

るなちゃんみたいにロングパンツと合わせると

スタイリッシュになるし

プリーツスカートなどと合わせると

韓国っぽ🇰🇷コーデもトレンド感増して

オススメだよぉ〜🤩

 

 

 

お次はなぎぴょんも個人的に大好きな

ウエスト折返しワイドパンツ⭐️

 

『JENNI LOVE』のロゴの折り返し部分が

コーデのアクセントになるよねぇ〜😘

生地はさらっとした履きやすいタイプ

だから 夏でも履けちゃうよぉ〜😉

 

 

るなちゃん元々スタイル抜群だけど

ブラックは引き締まるから

さらに脚長に見せてくれるよぉ🥺💕

 

 

ヘアアクセ🌼とイヤリング🛼もJENNIで

揃えてくれてばっちり全身コーデ😍💖

 

 

 

ポーズのレパートリーがだんだん多く

なっていってる るなちゃんに驚き‼️💖

 

 

 

ママさん♡

いつもお写真のご協力ありがとうございます😌

先日は少しバタバタしてしまいましたが

またゆっくりお話させて下さいね😊

別日にも来て下さったとお聞きしました😉⭐️

いつもありがとうございます☺️

 

 

るなちゃん♡

るなちゃんこの前はお写真撮りに来てくれて

ありがとう🥰💕

めっちゃ大人っぽくて二度見してもうたぁ〜😆

ネクタイ付きブラウスも無事にGETできて

良かったよぉ〜🥺💖

また橿原店に遊びに来てねぇ〜❣️

スタッフみんなで待ってるよ〜🧸🎀

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134