東郷店お友達SNAP🐰🖤ゆいこちゃん✖️ゆうまくん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

東郷店お友達SNAP🐰🖤ゆいこちゃん✖️ゆうまくん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間犬山に行ってきました〜〜〜🏯💭

 

 

 

 

岐阜県に行ったついでに行ってきたよ🚗”

久しぶりの犬山でわくわく気分💭

城下町楽しみ〜〜❕って思いながら行ったんだけど

OMG!!!!!!( ˙᷄ỏ˙᷅ ) 

営・業・時・間・過・ぎ 😭😭😭‼️‼️💦

まさかのまさかで大爆笑😂

でも夕方に行ったから空が綺麗だったよ☆*。

お店はやってなかったけど

お城も綺麗な街並みも見れて大満足でした💖💭

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ🌟

今回紹介するお友達は

私がららぽーと愛知東郷店にお手伝いで行った時

出会ったお友達なの🎀

今月のニコ☆プチのフリーペーパーにも

掲載されている子だから

知っている子もいるかも…😳❔💭

( チェックしてみてね👀💭 )

 

 

 

 

 

仲良しなお姉ちゃんのゆいこちゃんと

弟くんのゆうまくん💖💭

 

 

お店に入ってきたときからびっくり👀❕

お洒落な子が入ってきたな〜!と思ったら

まさかの私が会いたかった2人だったんです🎀

心の中大興奮で思わず

「 もしかしてゆいこちゃんですか!? 」

って話しかけにいっちゃいました🥲🤍💦

2人ともすっごく可愛くて、、、泣

東郷店のブログでよく見てたんだけど

写真通りおめめくりくりでリアル天使でした🫶🏻

会えてよかったよ〜〜〜T T💭♡

 

 

 

この日2人とも新しいお洋服

GETしてくれたんだよね〜〜〜☆*。

とっても可愛かったので

お写真お願いしちゃいました📸”

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

 

2人とも可愛すぎませんか!???🥹💖💭

あとから気付いたんだけどまさかの2人とも

寒色コーデだったね☆*。

 

ゆいこちゃんがGETしてくれたのは

2wayのワンピース🎀

本当はドットのセットアップが

気になってたみたいなんだけど

マネキンさんのコーデを見て

一目惚れしてくれたんだよね〜〜🫶🏻”

黒と水色と悩んで水色をGETしてくれたよ☆*。

黒も大人っぽくて似合ってたけど

水色がとにかく似合ってて

水色ごり押ししちゃいました💖💦

 

ゆうまくんは緑色のお洋服を

探しに来てくれたんだよね> <♡

GETしてくれたのはロゴがかわいいTシャツ❕

JENNIには中々ない珍しい緑色💚💭

この色かっこいいよね〜〜〜❕

映える色だから私も大好きなの🎀

 

ラブベアちゃんをもってパシャリ📸”

びっくりしたのがミニラブベアちゃんが

めちゃめちゃかわいいオリジナルお洋服着てたの❕

聞いたらままさんが作ったみたいでびっくり😳💗

手先器用なの尊敬しかないです、、、泣

レアラブベアちゃん見れて幸せでした💭

それにしても2人ともかわいい、、

かわいすぎる〜〜〜💖💦💦

すっごく似合ってるよ〜〜🥹💖

たくさん着てくれたら嬉しいなT T💭♡

機会があったら是非是非東郷店のスタッフさんにも

見せに行ってあげて〜〜🫶🏻

 

 

 

念願の一緒にお写真も〜〜〜📸”

 

 

 

 

3人でパシャリ📸”

一緒にお写真うれしすぎる🎀

平日だったからたくさんお話もできたね☆*。

ままさんともJENNIのお話たくさんできて

とっても楽しかったですT T💭♡

 

 

 

 

ゆいこちゃん、ゆうまくん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

まさかの会いたかったゆいこちゃん家族に会えて

1日幸せでした🌟

少し遠いかもしれませんが

アクルス店にも遊びに来て下さると

とっても嬉しいですT T💭♡

その時はまたたくさんお話できたら

嬉しいなあと思います、、🎀💭

またのご来店お待ちしております☆*。

 

 

♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

【ジェニィガール】新作セットアップ
着回しチャレンジ✨
です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎☆*。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加