♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは💞

エキスポシティ店です🌸

 

今回はお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちの

ご紹介です🎀

♡りさちゃん♡

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

りさちゃんお久しぶり~😆💕

かわいくてオシャレな子がいるな~と

思っていたらりさちゃんでした😍

覚えてくれていてとっても

嬉しかったです♪

 

今回りさちゃんが

選んでくれたコーデはこちらです🌷

♥肩あきリボンリブTシャツ

 

着て来てくれた

♥美脚フレアスカパン

♥リボンサンダル

♥2wayパールハンドルミニショルダー

と合わせたコーデだよ🎀💕

 

りさちゃんガーリーコーデやっぱり

似合うね💕︎とっても可愛いよ💓

 

この日のヘアゴムのリボンに

ピッタリのコーデだね❣️

可愛すぎる〜🥰💫

 

この日も全身JENNIを着て

お店に遊びに来てくれました☺️

着て来てくれたお洋服の写真を

撮るの忘れてしまいました😢

 

ピンクのブラウスとっても

似合ってたよ🥰

 

お写真撮ってる時も可愛くて

とっても癒されました🍀✨

 

この日もりさちゃん可愛かったです😍

 

 

りさちゃん お母さま

ありがとうございました🌷💓

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております😊💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡