⭐🎱お友だちSNAP🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

⭐🎱お友だちSNAP🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちは🎀

マリノア店とみちゃんです🎵

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

おしゃれなお友だちを紹介しちゃうよ💗

 

 

⭐ゆめちゃん⭐

 

いつもおしゃれに

コーデしてくれるゆめちゃん🖤💫

今回もとびっきりおしゃれ

コーディネートしてくれたよ🎀🎵

 

 

💛ゆめちゃん着用アイテム💛

 

☆2wayタイ付きブラウス☆

☆ハーネスライクスカート風ショーパン☆

☆ハート型キルティングショルダー☆

☆厚底スニーカー風スポサン☆

 

 

なんと全身JENNIコーデ

遊びに来てくれたの(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+

 

\大人クールなモノトーンコーデ🖤💫/

 

韓国ファッション要素🇰🇷

盛りだくさん✨✨

 

とみちゃんも大好き!!

今トレンドのKドルスタイル

まるで韓国アイドルみたいっ💛🎀🎤

 

小物アイテムの組み合わせ

流石ゆめちゃん👍🏻💗

とーーってもおしゃれな組み合わせなの🎶

 

前回まなちゃんと一緒に選んだコーデ⭐

やっぱり似合ってる🍀🫧

ゆめちゃん可愛すぎるよ~꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 🎀

 

とても気に入ってくれていて

とみちゃんもうれしいの💭🥲💖

 

毎回JENNIのお洋服で

おしゃれにコーデしてくれる

ゆめちゃん🖤💫

 

次はどんなコーデでしてくれるかな~~って

いつもワクワクしてるよ🍓☁

 

今回はなんと

英検前に遊びに来てくれたの📝✨

英検の試験どうだったかな~

とみちゃんも

ドキドキしちゃうな・・・😭💖💭

合格できるように

とみちゃんも祈ってるよ🧸🍀

 

そしてこの間は筑紫野店で開催した

ジェニィ春祭り🌸にも

遊びに来てくれたよーー🛼💭

 

ゆめちゃんの可愛い姿が見れて

イベント中もたくさん元気もらえたよ💛🎶

 

筑紫野店のブログにも

かわいいゆめちゃん

が載ってたの見たよーー🎀🖤

 

ぜひマリノア店にまた遊びに来てね⭐

またゆめちゃんと

会えるの楽しみにしてるよ🎀🤍

次もたっくさんお話ししようね⭐🐬

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻️💛

かわいくコーデして遊びに来てくれて

私もスタッフも毎回癒されています🍀🧸

筑紫野店にも遊びに来てくださり

ありがとうございました✨

またご来店おまちしております🎵

 

\カスタマーアンケートのご協力/

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

マリノア店からの大事なお知らせ⇩

画像をタッチするとブログに案内してくれるよ

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤