おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗ゆあちゃん💗
 
学校に行く用のスニーカーを求めて
おじいちゃまおばあちゃまとお店に来てくれたゆあちゃん😊💖
お久しぶりにゆあちゃんに会えてとってもうれしかったよ~!!
会った瞬間からとまらないハイタッチだったね👏💓笑
ゆあちゃんの身長があみたろうとおんなじくらいになっててびっくり👀💨
お靴のサイズはなんと、もう追いこされていたよ~😸
今回はn☆p school×JENNIのスニーカーをGET👟💎
軽くて動きやすいから学校にぴったりだね🌻
あとゆあちゃんが大好きなワンピースも見てくれて
大人っぽいチェックのワンピースを気に入ってこちらもGET🌟
修学旅行に着て行けるといいね~🎀
修学旅行はいつもの学校よりもかなーり早起きらしいから
ゆあちゃんが頑張って起きれますように🎇💫
楽しみパワーで早起きがんばれ~っ!!
またゆあちゃんに会えるのを楽しみにしているよ💓
 
 
 

ゆあちゃん、ゆあちゃんのおばあちゃま、おじいちゃ

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\LATE SUMMER カタログ プレゼント💗/

 

\ 6/8(土)~RAINY FAIR☂🌈 /

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡