☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
 
こんにちはッッッ🌷  
橿原店のなぎぴょんです🍭🌈
 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  
お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼
それではSTART!!
 
👇
 
👇
 
 
 
💖💖りあちゃん💖💖
 
 
ブログ2回目の登場のりあちゃん😍
 
4月ぶりに りあちゃんと会えて
めちゃくちゃ嬉しかったなぎぴょん🥰🫶
 
 
 
いつも最初はちょっと恥ずかしそうにしてる
りあちゃんも可愛くてたまらんねん🥺💕
 
 
 
りあちゃんと これはぁ〜?♡  あれはぁ〜?♡
って一緒におしゃべりしながら選ぶの
めっちゃ楽しいね〜ん😆💕💕
 
 
ではでは!早速りあちゃんが
この日選んでくれたコーデを紹介していくね❣️
 
 
 
 
♡防蚊そでレースアップねこTシャツ
 
♡接触冷感サイドリボンデニムショーパン
 
 
 
 
前回来てくれた時に気になってくれてたけど
まだ入荷してなかったから
今回GETしてくれたよ🎶
 
 
袖のレースアップがガーリー度高めで
可愛い系が好きな りあちゃんにピッタリ😘
 
 
 
今季トレンドのアニマルフォトプリントTは
合わせるボトムスによってコーデの雰囲気が
変わるよ!!
 
 
今回りあちゃんはガーリーカジュアルっぽく
デニムのショートパンツと合わせてくれたけど
前回GETしてくれたレースアップスカパンとの
相性も抜群やねぇ~って話してたねん😆💕
 
 
 
そして!JENNIの夏の定番商品
【防蚊シリーズ】のアイテムなのも
嬉しいポイントだよぉ✌🌟
 
 
 
 
トップスのサックス💙カラーと
ショートパンツのリボン🎀のカラーが
一緒なのぉ~😉💓
 
 
 
デニムのショートパンツってどうしても
カジュアルっぽくなっちゃうけど
サイドのリボンが可愛さを
プラスしてくれるよ~😻💖
 
 
 
 
 
りあちゃん この日もお写真撮らせてくれて
ありがとぉ~☺📸
 
 
 
 
 
可愛すぎて毎回手が震えるなぎぴょん😆💙
 
 
 
 
ママさん♡
先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき
ありがとうございました😌✨
またお時間ある時に遊びに来て下さいね😊
お待ちしております💜
 
 
 
りあちゃん♡
りあちゃんこの前は久々に会えて
なぎぴょんめっちゃ嬉しかったよぉ😍💕
りあちゃんといっぱいお話しするの
楽しすぎるぅ~😆💗💗
またJENNIのお洋服を着て
会いに来てねぇ~😘
なぎぴょん待ってるよぉ~💛💙
 
 
 
 
 
 
 
゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 
 
以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈
 
 
 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134