♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは♡

神戸北店トダです😊

 

\お友だちSNAP/

 

ピアノの発表会のコーデを見に来てくれたよ~~🎹☺️

お母さまが事前にお店でチェックして下さってて

ゆいなちゃんサイズあってよかった✌🏻

選んでくれたのは入荷したばかりの、、

キャミワンピとカーデセットに

フリルえりのTシャツとリボンサンダルでコーデ💕

ブラックでシックに決めてくれたよ❣️

重ね着合わせでさらにお姉さんらしさも

 

ゆいなちゃんお顔立ちも

大人っぽくて美人さんだから

とっても似合っててずっと可愛い~って😍

お顔もきれいやねって何回言うのってぐらい

お母さまとお話し続けてました笑

 

ポーズも大人っぽい感じでってリクエスト✨

まるでお嬢様なゆいなちゃん🥰

完璧にこなしてくれたよ~~

赤リップがまたお姉さん度UPさせてて

本当に2年生って疑っちゃうほど

将来クールビューティ―な

お姉さんになるんだろうなって想像しちゃってます💭

Kawaiiお写真沢山ありがとう♡

 

 

 

ゆいなちゃん お母さま

お写真のご協力、📸

楽しいお時間ありがとうございました🍀

 

発表会頑張ってね!!😉💪🏻

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/