☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈🌈

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね😘💕💕

 

 

橿原のブログでも何度も

登場してくれてる

とーってもかわいい女の子❤️

 

✨✨✨あやねちゃん✨✨✨

 

 

 

あーちゃん✨ファミリー発見!!

今回、オシャレなママさんが

水着を見てくれてるぅーー🌊👙

ってお声を掛けさせてもらうと

あーちゃんママでしたぁ😍✨✨

 

 

あやねちゃん💕水着は👙

迷わず4Pロゴラインスイムウエアが

いいーーって言ってくれて

ゲットしてくれたよ〜😍😍😍

 

 

これで今年の夏も

バッチリだねぇーー😆💯✨✨

 

 

試着してくれてるあいだに

パパさんがかわいいコーデを👚

選んできてくださって

1回着てみよー😆🎶って

あやねちゃんに着てもらうと

かわいすぎでしたぁー😍😍😍

 

 

これは!!

お写真のお願いをせねば!!と思い

あやねちゃん❤️

お願い〜😆🙏🙏🙏

 

ヤバい!

かわいすぎるぅー😍😍😍

 

🎀あやねちゃん着用アイテム🎀
 
⭐️切替えタイダイTシャツ
⭐️ダメージデニムショーパン
 
⭐️ワンショルサイドドロストトップス
 

 

 

あやねちゃん❣️

ダメージショーパンを選んでくれるのは

初めてかも✨✨✨

新鮮でめっちゃくちゃ

似合ってくれてましたぁーー💕💕💕

 

 

着丈の短めのトップス合わせ

カンペキー😍👌

タイダイ柄とシンプルな白を

ゲットしてくれから

着回しもいーっぱい出来ちゃうね😉✨✨

 

弟くんとの2ショットもいただきましたぁー✨✨✨

 

 

❤️あーちゃん❤️

今日も、めーっちゃ可愛かったよぉーー✨✨

あっとゆう間に

もう4年生なんて早すぎるーー😆

会うたびに、背も伸びてお姉さんになるね😍😍😍

また楽しいお話し聞かせてねーー🤗✨✨✨

 

 

パパさん✨ママさん✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

パパとママのお話しも楽しすぎて

爆笑の連続です🤣🤣🤣笑

いつもお時間を取りすぎて

すみません😖🙏🙏🙏

 

またお話しさせて下さい✨✨✨

 

 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134