♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡ちはるちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

ちはるちゃーん💖💖💖

大好きなちはるちゃんが

遊びに来てくれました🍀

 

前回はお友だちとも

遊びに来てくれてたんだけど

バタバタで全然喋れなかったの😭💦

 

だから今回ちはるちゃんの姿が見えた時

とっても嬉しかったんだ〜!!🤭❤️

 

この日もちはるちゃんらしい

コーデが完成したのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ファーロゴTシャツ

❤️ハートボタンダメージデニムショーパン

❤️バックリボンサマーキャスケット

❤️フリルガーリースポサン

 

もう安定の可愛さ🫶✨

ちはるちゃん久しぶりに会うと

とっても身長が伸びていてサイズも上がって

お姉さんになっててびっくり😳💕

 

でもピンクが似合う所🎀

えへへ💖って可愛く笑う所🌟

みんなに優しくて人懐っこい所は

全く変わらず💓💓

 

トップスもボトムスもバックも

所々ピンクが入っていて

シンプルながら可愛さもバッチリ👏👏

 

ちはるちゃんが被っている帽子は

後ろ姿もとっても可愛いの!🍀

 

 

リボンがインパクトがあって

ちはるちゃんのヘアアレンジとも

マッチしてる!🎀💕

 

そして、いっちばん!楽しみな

ちはるちゃんとの2ショット🌷

 

 

幸せ❤️以外の言葉が出てきません(笑)🤣

ちはるちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます✨

 

またお会い出来ますように🙏💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡