Odaka snap📸🍒ももなちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ももなちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も全身JENNIで

スナップを撮らせてくれた

お友達を紹介するよ💖🫶🏻

 

 

今回紹介するのは

ももなちゃんです🍒💖

めっっっちゃ久しぶりだったよ!

 

いつもは習い事がある

水曜日に遊びに来てくれることが

多いんだけどこの日は珍しく

月曜日だったの😌✨

週末が運動会で月曜日が

振替休日だったみたいだよ☺️💕

 

久しぶりに会えたのとたまたま

私がいる日と被ったのが

嬉しかったです〜😖❤️❤️

しかもJENNIコーデが可愛すぎた💧💕

 

東郷店のスナップでももなちゃんが

載っているの見ていたから

もうそろそろくるかな〜って

待ちわびてたよ😉✨

 

この日は

スニーカーを見にJENNIに

遊びに来てくれたよ👟💖

 

 

そんなももなちゃんの

来店コーデがこんな感じ👏❤️

帽子もGETしてくれたんだよ❤️✨

 

なんだか

韓国の制服風コーデみたいで

すごーーくかわいい💖💖

ポーズもだんだん色んなの

できるようになってきてうれしい😘✨

 

ももなちゃん韓国が好きみたいで

韓国語お勉強中なんだって📖🇰🇷

ありがとうを韓国語で

言ってくれたよ〜😉👏🫶🏻

癒しすぎた、、💖💧

BTSのジンくんがもうすぐ

帰ってくるもんね楽しみだよね💭

 

JENNIくる前にディズニーストアで

爆買いしたみたいで、、

ももなちゃんの大好きなイーヨーグッズ

たくさん見せてくれたの〜💙

夏にディズニー行くんだって🏰🐭♡

いいな〜わたしも早く行きたい🙋🏻‍♀️💭

 

平日だとたくさんおしゃべり

できちゃうからブログも話したこと

ぜーんぶ書きたくなって

止まらなくなっちゃうから

この辺にしとくね〜🫢笑

 

 

最後にお写真とったよ🎀💖

久しぶりだったから

会えてよかったよ🫶🏻✨

また遊びに来てね😘

 

ママさんいつもお忙しい中

ご協力頂きありがとうございます🙋🏻‍♀️💖

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀❤️

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆