Odaka snap📸🍒るうなちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒るうなちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵な

全身JENNIコーデのお友達を

紹介していくよ〜🍒🫶🏻

 

 

今日紹介するお友達は

久しぶりに会った

るうなちゃんですっ❤️❤️

2か月ぶりだよ~✨✨

運動会の振替休日で平日に会えました❣

 

いつもスタッフのムニちゃんと

仲良しなんだよね🐼💖

はじめましてじゃなかったら

あっるうなちゃんだって

すぐ分かったんだけど

この日はたまたまムニちゃんが

お休みの日で💧💧

でもママさんもるうなちゃんも

たくさんお話してくれて

スナップも撮りました📸🫢💕

 

この日の次の日から

長い期間大阪に行くみたいで

そのときのお洋服を

JENNIで探しにきてくれたよ😘❤️

 

そんなるうなちゃんが

今回GETしてくれたJENNIコーデが

こちら❣❣

 

 

るうなちゃんが初めに目について

一目惚れしたこのファーロゴTシャツに

ママさん、るうなちゃんが

お店のマネキンをみて

かわいい~💖ってなった

デニムショーパンを合わせたよ✊✨

夏らしくて色使いもかわいい👏💕

 

デニムショーパンはあえての

赤いハートの方にしたんだよね✨👀

推しのカラーっていってたかな?💭💗

 

Tシャツはもうラスト1枚だったから

ギリでGETできて一安心ダヨ☆彡

人気アイテムだから

たくさん周りに自慢できるね~💜💜

 

 

初めての2ショット📷

ワンちゃんで撮ったよ🐶💗

 

ママさん、るうなちゃんと

今回はじめて沢山お話できたから

とっても楽しかったです~💦💖

大阪気を付けて行ってきてね~🐙💖

そしてぜひまたいつでもJENNIに

遊びに来て下さいね🚘👪💞

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💜

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆