★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

今日もめーっちゃオシャレな

女の子を紹介するね😉💕💕

 

橿原のブログで何度か

登場してくれている

オシャレガールちゃん😉💕💕

 

✨はるのちゃん✨✨

 

 

ニコニコ笑顔で

めーっちゃかわいい

はるのちゃん✨

すぐ発見しちゃったーー😍😍😍

 

 

暑くなってきたから

Tシャツが欲しいかなぁー😊

ってパパとママと

一緒に来てくれましたぁーー💕💕💕

 

はるちゃんがすっごく

かわいく着こなしてくれてたので

お写真のお願いをしちゃいましたぁーー🤗💕💕

 

 

スナップにもなれてくれて

ポーズもバッチリ

 

最高にかわいいぃぃーー😍😍😍

 

 

 

 

🎀はるのちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️前ボタンビスチェドッキングTシャツ

⭐️すそプリーツスカパン

 

 

フィッティングのカーテンを

開けてくれた瞬間✨✨✨

似合いすぎてて

いいいい

かわいすぎーーー😍😍😍

ってパパさんと

共感し合っちゃいました

 

 

ベージュのカラーも

オシャレに着こなして

くれてくれたよぉぉーー💯✨✨

 

 

はるちゃんが着てくれた

このトップス👚かわいいだけじゃなく

ちゃんとコットン100%だから

汗もしっかり吸ってくれて

着心地バツグン

優れものアイテム✨✨✨

 

 

いろんなボトムスとも

相性バッチリ😆👌なので

いろいろ合わせてみてね〜😘💕

 

 

 

 

アップのはるちゃんも

めっちゃかわいぃーー😍😍😍

 

 

 

その他に選んでくれた

切替えタイダイTシャツも

めっちゃ似合ってたよ😍😍😍

 

 

一緒にもパシャリ📸📸📸

 

 

はるちゃん

いっぱいお話ししてくれてありがとう

また一緒に選ばせてね😘

仲良しのお友達とのSNAPも(キューズモール店)

見たよ~

かわいかったぁー💕💕💕

遠足は行けたかなぁ⁉

雨は☂大丈夫だったかな🤔⁉

またお話し聞かせてね🤗

 

 

パパさん✨ママさん✨

 

いつもありがとうございます☺

すごく楽しかったので

時間が過ぎるのも一瞬でした😆🎶

お写真のご協力もいただき

ありがとうございました

またお待ちしております🙏🙏🙏

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134