♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💕


今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介👑

 

♡ういかちゃん♡

 

お久しぶりにお会い出来ました💕

 

お店でういかちゃんみつけてとーても嬉しかったです👧

 

今日はお取り置きして貰ってたお洋服の他に

バッグやサンダル選んでもらったよ👏

 

 

さっそくういかちゃんコーデご紹介しますっ💞

 

 

ネックリボンマリン風トップス

 

一足先にサマーコーデ🌻

 

ういかちゃんとっても赤色似合うっ💓💓

 

きてきてくれたサスペンダー付きのデニムと合わせてくれたよ🌟

 

マリンルックでういかちゃんイチオシコーデの完成です🎶🎶

 

ういかちゃんの一番好きな色は赤色で

ランドセル迷わず赤にしたんだって😊

 

ハート型キルティングショルダー

と一緒に選ばせてもらったけど、

黒や白よりまよわず赤!💕

クリアベルトも迷わず赤!💕

とにかく赤が大好きなういかちゃん👑

 

 

お写真もかわいく撮らせてもらったよ🐰💕

 

ういかちゃんとっても愛嬌もあり、

いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます🌻

 

ういかちゃん、お母様、お父様、

ありがとうございます😳





新作入荷しますので、

また遊びに来てください😊💕




お待ちしております😊


⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡