りなちゃん&さらちゃん来店snap - JENNI SHOP BLOG

りなちゃん&さらちゃん来店snap

イオンモール堺北花田店

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

 

 

♡︎⋆︎♡⃝︎ りなちゃん&さらちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

 

堺北花田店でおなじみの

お姉ちゃんのりなちゃんと妹のさらちゃんが

またお店に遊びに来てくれましたー!٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

前回のブログもめちゃめちゃカワイイので

ぜひ見てくださーい!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕

 

*⑅୨୧  前回のブログ  ୨୧⑅*

⬆︎⬆︎⬆︎

 

タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

今回もカワイイお洋服を選んでくれました❤️

りなちゃんさらちゃんのコーディネートがこちら✨

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

⑅୨୧  着用アイテム(りなちゃん)  ୨୧⑅*

 

 

防蚊シフォンケープ風Tシャツ

 

2wayシャーリングスカート

 

シアーブーツサンダル

 

アニバーサリーヘアクリップ

見えないけどヘアクリップも付けてくれてます❤️

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム(さらちゃん)  ୨୧⑅*

 

 

防蚊シフォンケープ風Tシャツ

 

2wayシャーリングスカート

 

シアーブーツサンダル

 

花柄シースルークルーソックス

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

 

 

今回もかわいすぎる!!!!!

優勝です!!!👏(๑❛ᴗ❛๑)

 

シャーリングスカート入荷した時に

りなちゃん、さらちゃんに

ぜったいぜったいぜったい似合うと思っていたので

着てくれて、気に入ってくれて

ほんまに嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕

しかも履いてきてくれてた

シアーブーツサンダルと合わせると

さらに夏感出て最高にカワイイ!!!🌻❤️

 

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム(りなちゃん)  ୨୧⑅*

 

 

前ボタンビスチェドッキングTシャツ

 

すそプリーツスカパン

 

 

JENNIで大人気のセットアップコーデ❤️

さらちゃんがお着替え中に

一緒のお洋服着ている

ポスターのスイコちゃんとパシャリ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

この日、髪の毛下ろしてたので

めっちゃお姉さんでみぽりんビックリ(‘ロ’ )

 

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム(さらちゃん)  ୨୧⑅*

 

 

BEARヘアクリップ

 

くまちゃんのヘアクリップつけてー!

ってトコトコやってくるさらちゃんが

可愛いくてニヤニヤが止まりません🙈笑

この写真は、みぽりんがこの前撮ってくれた写真を

探してくれています❤️

 

 

 

 

 

りなちゃん、さらちゃん、みぽりんと

この日は新しいスタッフのいぶちゃんと

一緒に写真を撮りましたー!🐰✨

次はひなちゃん、まなちゃんとも

一緒に撮ろうねー!٩(๑>ᴗ<๑)۶♥️

 

 

 

 

 

 

🐰りなちゃん、さらちゃん🐰

 

お写真とらせてくれてありがと❤️

みぽりん、りなちゃんもさらちゃんも大好きで

カワイイ2人とたくさんお話しできるの

ほんまにほんまにうれしい!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

今回はいぶちゃんともなかよくなれてよかったー!¨̮♡

こんどきたときみんなで写真

とれたらいいなぁ💕

またお店にあそびにきてね!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

🐰りなちゃん、さらちゃんママ🐰

 

いつもこころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

りなちゃんさらちゃんのママとお話しするの

毎回ほんまに楽しいです🙈

優しくて面白くて美人って何者ですか、、、

ほんま大好きです❤️

毎日お忙しいと思いますが

またお店に遊びに来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。