🎀💜お友だちSNAP💜🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀💜お友だちSNAP💜🎀

イオンモール筑紫野店
 

こんにちは〜🍒筑紫野店です🐰

今回は、お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介していくよ〜🎀🎶

 

 

❤︎ めいちゃんりおちゃん ❤︎

仲良くハートポーズをして

JENNI love ワンショルサイドドロストトップス

をお揃いでGETしてくれた2˚୨୧˚ 

 

めいちゃんは

JENNI love サイドカーゴプリーツスカパン

2wayパールハンドルミニショルダー

りおちゃんは

JENNI love 前ポケット付きプリーツスカパン

ハート型キルティングショルダー

✖️のコーデで着こなしてくれたよ(><)🎀

 

実は2人はいとこ同士で

めいちゃんが三重県から遊びに来てくれていて

たまたま筑紫野店に来てくれたんだけど

めいちゃん・りおちゃん・お姉ちゃんが選んでくれた

お揃いコーデが本当に可愛かったの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❕

 

りおちゃんとめいちゃんと一緒にお洋服選んだり

いっぱいお話したりできてすっっごく楽しかった~❕✨

お姉ちゃんとは少ししかお話が出来なかったから

次遊びに来てくれた時はいっぱいお話が出来るといいな🎶

 

りおちゃん・めいちゃん・ご家族の皆様

お写真へのご協力ありがとうございました📸✨

元気いっぱいの2人にたくさん元気を貰えました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

めいちゃんがまた福岡に遊びに来てくれた時は

元気いっぱいの2人に会えると嬉しいな(ˆ . ̫ . )♡

筑紫野店で待ってるよ~~💕

 

 

🔽筑紫野店🔽

☎092-555-9277☎

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

 

⇩JENNI公式インスタグラム📸⇩

 

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/