🎀🐰お友だちSNAP🐰🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🐰お友だちSNAP🐰🎀

イオンモール筑紫野店

こんにちは~🍒筑紫野店です💗

今回は、お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介していくよ~🎶

 

 

💜まきちゃんゆいちゃんまゆちゃんひなたちゃん💜

SNAP常連のゆいちゃんと仲良しのいとこちゃん達が

筑紫野店に遊びに来てくれたよ~😚💕

ゆいちゃんは前回GETしてくれた

JENNI love カラーショートサロペ

ひなたちゃんはこの日がJENNIデビュー✨

JENNI love 前ボタンビスチェドッキングTシャツ

SISTER JENNI バックルポケット付きショーパン

を早速着てくれたよ💫💫

4人それぞれ可愛くお洋服を着こなしてくれたよ😍❕

 

 

 

ゆいちゃんまきちゃんまゆちゃんの仲良しSHOT📸✨

3人が付けてるネックレスはお揃いなんだって😳⭐

流石オシャレさん可愛すぎる~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❕✨

 

この日はたまたまお休みで

大好きなゆいちゃんにお会いできなくて

すっごく悲しかったです…😭😭

次はゆいちゃんまきちゃんまゆちゃんひなたちゃん

みんなにお会いできると嬉しいな~(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

 

ゆいちゃんまきちゃんまゆちゃんひなたちゃん

そしてご家族の皆様筑紫野店へのご来店・

お写真のご協力ありがとうございました📸✨

次こそは皆様にお会いできると嬉しいです(ˆ . ̫ . )♡

筑紫野店で待ってるよ~~💕

 

 

 

🔽筑紫野店🔽

☎092-555-9277☎

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

 

⇩JENNI公式インスタグラム📸⇩

 

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/