♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは💞

エキスポシティ店です🌸

 

今回はお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちの

ご紹介です🎀

♡ひまりちゃん♡

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

ひまりちゃん初めまして😊

初SNAPです📸✨

オシャレでお洋服が大好きなひまりちゃん💕

とっっても目をキラキラ✨しながら

お洋服を楽しそうに見てくれて

いました😆💓

その姿がとってもかわいくて

とても癒されました🐰💕

 

ひまりちゃんは今回

ワンピースを選んでくれたよ♪

 

1コーデ目はこちらです🎀💕

♥ギンガムチェックドッキングワンピ

ビックカラーとギンガムの組み合わせの

ワンピースだよ♪

夏っぽい色でとっってもカワイイね💙✨

 

 

2コーデ目はこちらです✨

♥ふくれジャガードドッキングワンピ

こっちのワンピースも似合ってる~😆💕

大人っぽくてカワイイね❣

 

3コーデ目はコチラです🌸

♥ギンガムドッキングワンピ

 

袖がリボンのフレアになっていて

かわいいね😍💓

 

ワンピースは、1枚で可愛く着れるし

着替えるのも楽だから

何枚あってもいいよね❣

 

試着している時もとっても

楽しそうでたくさん悩んで

このワンピースを選んでくれました🌼

本当にお洋服が大好きなんだな〜と

思いました☺️💫

 

写真撮る時もとっても楽しそうに

ポーズをしてくれてとても

嬉しかったです😊💖

 

ひまりちゃんたくさん

お話してくれてありがとう🥹💓

 

ひまりちゃん ご家族の皆さま

ありがとうございました❣️

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡