❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は先週遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸🍒

 

 

 

 

💓ももちゃん💓

 

海老名店Blogおなじみのももちゃん😍
久々じゃないのにももちゃんのお顔が見えて
思わず嬉しくて手振っちゃった😆👋💗
この日はららぽーとで開催中のTシャツフェスを
しっかりチェックしてきてくれて(さすが👏)
夏のTシャツアイテムなどをGETしてくれたよ~🌻🏝✨

 

 

 

 

 

この日のももちゃんコーデは
まぼろしの←ギンガムチェックワンピに
パールミニbagを合わせた👜
ももちゃんお得意のガーリーコーデ🎀💗
赤×白の夏カラー合わせがとってもかわいかった~😍😍

 

 

 

 

 

自分で作ったネイルチップもめっちゃかわいいカラーで
元気でかわいいももちゃんのイメージにぴったりでした👸💕
いつもヘアアレンジもかわいくてママを尊敬しちゃう…👏👏

恒例の2shot📸はかわいいシリーズと
ももちゃんお気に入りの変〇シリーズ笑
(ももちゃんに怒られるかしら😈笑)

 

ももちゃん💖お母さま💖
いつもお写真ありがとうございます☺🌺
Tシャツフェスの引きの強さは本当にすごいよね…😎笑
お得にたくさんGET出来て良かったね👕❣
いつもももちゃんとママと楽しいお話が出来て
とっても嬉しいです💜💜いつもありがとうね😋
今日も忙しいのに来てくれてありがとう😂🙏
ブログUPするのまた待っててね~💘✨
だいすき~🎀


 

 

💕-----------------💕

 

 

 

6/8(土)~JENNIlove LATE SUMMER🌻カタログ

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 💜LaLaport Ebina💜

⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450