💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ましろちゃん💗

 

遊びにきてくれたのはこの日で2回めまして✨

お友だちスナップは初登場のましろちゃん☺💕

 

この日GETしてくれたアイテムに

さっそくおきがえしてくれたよっ💖

 

 

 

夏らしいさわやかなブルーのチェックが

ましろちゃんに似合いすぎてるの💓

前回選んでくれたショルダーバッグ

コーデにぴったり✨✨

 

にこにこ笑顔で楽しそうに

お洋服をえらんでくれてる時の

ましろちゃんがかわいすぎて

さとーもずっとにこにこでした🥺💕

 

 

 

ましろちゃん弟くんのしんちゃん

3人でもさつえいしたよ💓

 

しんちゃんましろちゃんに似合うお洋服を

いっしょうけんめいえらんでくれてたんだ💓

 

このかわいすぎるお写真はなんと

お母様に撮ってもらっちゃいました🥺

ありがとうございます💕💕

 

 

ましろちゃんがコーデしてくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

🍒スクエア合皮ショルダー

 

みんなましろちゃんコーデ

ぜひ真似してみてね💕

 

 

 

💗ましろちゃん💗

ましろちゃんーのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

(掲載が遅くなり申し訳ございません!)

 

ついこの間もさとーがいない時間に

ましろちゃんあそびにきてくれたんだよ~って

てんてんから聞きました🥺

ましろちゃんに会いたかったなあ🥺

 

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓

 

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟