♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡さらちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

さらちゃんの姿が見えた瞬間

嬉しかったぁ☺️♡

 

この日いつものはっしーはいなかったんだけど、

退職のことを知って会いに来てくれたみたい🥹💕

 

嬉しい☺️ありがとう💖

 

よく知ってるはっしーがいなかったからか

さらちゃんちょっぴり緊張ぎみ??で笑

でもそんな姿も可愛かったです🥰

 

さらちゃんがこの日選んでくれたのは、

防蚊バックネオンロゴTシャツ

カラーショートサロペ

 

元気なさらちゃんにぴったりなコーデ🌟

 

サロペットが似合う😍✨

Tシャツは隠れちゃってるけれど

バックプリントが可愛い1枚💖

 

そしてもう1コーデはこちら✨

 

 

前ボタンビスチェドッキングTシャツ

レースアップキュロット

 

セットアップ別のボトムスもあったんだけど

試着してみて、さらちゃんはこちらに決定!✨

カーキは上下セットで着られるよ♪

 

先ほどのコーデとはまた違って

ちょっぴり大人っぽいよね💓

 

どっちの雰囲気も好きだなぁ🥰

 

さらちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

 

また月末に遊びに来てくださると

お聞きしました😍!

ありがとうございます🥹💕

 

さらちゃんにもう一度会えるなんて

嬉しいっ😆💖

 

またお会いできるのを楽しみに

しております😊🎵

 

 

さらちゃんありがとう💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡