🎀🐈FRIENDSNAP🐈🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🐈FRIENDSNAP🐈🎀

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💛💛

京都桂川店のあいにゃんです🐈🌈💓

 

みんなは、マツオノアニメって知ってる❔

あいにゃんこの間コンビニに行ったときに

ステッカーを頂きました❕🐙

 

 

仲のいい3人でおそろいしたよ💖

あいにゃんはタコをGET👅

全然詳しくないけど、何とも言えないお顔してて

ずーーっと眺めてる😂😂

みんなはステッカーGETした❔

 

マツオノアニメで好きなキャラ、

あいにゃんにたくさん教えてねっ✨✨

 

 

そしてそして❕❕❕

先日とっても可愛いお友達が

遊びに来てくれました💗💗

 

ご紹介します✨✨

 

~FRIENDSNAP~

🍎りんごちゃん🍎

 

 

ぷにぷにポーズをしてくれています🥰

りんごちゃんのコーデがすっごい可愛いので、

コーデの方もご紹介していくね✍

 

 

🌼カレッジロゴ肩あきTシャツ🌼

カレッジロゴがかわいいTシャツ🎶
スポーティーなコーデと相性バツグン◎💯
ややゆったりめのサイズ感で

デイリー使いにおすすめ🌟

プチプラだから

色違いでGETしやすいアイテム🧸
カーゴパンツなどの

スポアイテム合わせがイチオシです・・・❕

 

🌼接触冷感サス付きデニムショーパン🌼

カンタンに取り外しができるサス付きショーパン💖
ひんやり素材・吸水速乾・UVカットで

さらに動きやすいストレッチ素材もあって、

機能性完璧❕❕❕💛
ベルトループのあるアイテムなら

お手持ちのお洋服に付けられるよ★

 

🌼防蚊そでラインZIPパーカー🌼

通学や学校行事、アウトドアなど

色々なシーンで大活躍な防蚊パーカー✨✨
スポーティーなサイドラインがポイント📌

BIGシルエットだからラフに羽織れる万能アイテム。
裾のドロストで自分好みにシルエットの調節が出来るよ🎶
UVカット効果もあるから屋外はもちろん、

冷房対策として屋内で着ても大活躍🌟

 

 

めーーーっちゃかわいいコーデでしょ~~

あいにゃんこのコーデ大好き🥰

つぎも一緒に可愛いコーデ選ぼうね✨✨

 

 

りんごちゃん、

SNAP撮らせてくれてありがとう💚

またいつでも待ってるので遊びに来てね🧸

 

 

🌟ご家族様🌟

貴重なお時間をいただきまして

ありがとうございました。

また何かございましたらお申し付けください(^▽^)/

またのお越しをお待ちしております😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

\ 💜こちらから💜/

友だち追加

\ JENNIlove☆Instagram /

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360